今年も 折り返しスタートビックリマーク

 

立ち止まり 振り返ると

 

慌ただしくもびっくりあせる

 

迷いながら その時 その時での最善に

 

常に

心を尽くし 選択してきた自分を省み

 

それでも 

 

こんなことも できたのかな

こうしたら どうなっていたのだろう・・キョロキョロはてなマーク

 

未だ その経験を 

消化できていないことも。

 

でもびっくり 

 

そうした時間を 持ち続けることも

 

一旦 距離を置きながらも 歩み続ける 

大切さ 尊さは 

 

本当に 長い道のりを歩ききって

 

初めて

自分なりのこたえに 辿り着けるのだろうニコニコ

 

「継続」

 

日々の 他愛ないやりとりも

ルーティン化している 営みも

 

時に 

思いが強すぎるあまり

向き合うことが辛くなるような

意志を持って 情熱を注いでいるそれも・・

 

全てが 

 

あなたを作って行くニコニコ

 

この お2人も 

 

アーティストとして 

夫婦として

 

お互い かけがえのない存在として

 

2人だからこその世界を 日々

歩きながら 

歩いてきたから 

形にウインク音譜

 

石川優美 & Pono Lani(ポノラニ)

 

image

 

ファーストアルバム リリースから 10年ビックリマーク

スラック・キー・ギターに魅了されtからは 20年!!

 

そんな お二人の アニバーサリーアルバム

音譜「Ho' omau' ana」が

 

リリースされました爆  笑ラブラブ

 

image

 

早い梅雨明け 長くなる猛暑にも

 

潮風のような 清涼感と

マイナスイオン溢れる 癒しに

 

ホッニコニコ

 

image

 

わけもなく

ふと 涙が溢れるようなことがあれば

 

自分でも無意識な 潜在的なものに

その 声が 

音が 

言葉が

呼応したのかもしれない・・

 

心底 心身 安らぎますニコニコドキドキ

 

image

 

優美さんという女性は 

いつも

 

世界を広げてくれる人

 

知らなかった 風景や 世界観や

ステージの存在に 気づかせてくれて

 

そこに 自ら立とう 向かおうとする 

一押しをくれる音楽家(ひと)で

 

Pono Laniさんのギターギターも 本当にステキで爆  笑キラキラ

 

時間の流れが 

 

あなたを 取り巻く空気が 

風が 

 

気づけば 変わっている そんな気分も

味わっていただけますニコニコ

 

スラックキーギターの魅力と

Pono Laniさんという  ギタリストの魅力も

堪能していただきたい

 

石川優美&PONO LANI の Newアルバム

音譜「Ho' omau' ana」

 

image

 

この夏 毎日聴きたい 1枚ですウインク