定期的にニコニコ

 

思い立ったらびっくり

 

降りてきた瞬間に!? ・・・

 

それぞれの スタイルで 

 

書くメモ

 

忘れないようにあせる

忘れたくなくて爆  笑キラキラ

 

感動を 感謝を

日常に 埋もれさせないおねがい

とどめるために 書く

 

塾考するために 書く

 

文章を 気持ちを 

整えるために 書く。

 

畏まって 書こうとすると 

書けない自分に 困惑したり 

愕然とすることもガーン

 

けれど

 

やめない 諦めない。

 

続けながら 

 

見えてくる 気づくことがある。

 

胸が ザワつく

熱く 高鳴る

 

言葉にならない 上手くできない時には

 

ゆっくり じっくり

 

書いては 読み返してニコニコ

 

そんなきっかけを 親愛なる友がくれた。 

 

贈り物に記された

哲学者 フランシス・ベーコンの言葉鉛筆 


 Reading maketh a full man, 

 conference a ready man, and

 writing an exact man.

 

「読むことは人を豊かにし、

 話すことは人を機敏にし、

 書くことは人を確かにする。」

 

image

今日も 書いてみようかなウインク

 

 

今日の1曲

音譜あおぞら 家入レオ