次は 爽やかな季節がいいなぁ・・

 

冬の日の約束が 

秋風の中 叶った午後ウインク

 

道内はもとより 

遠くは 関東や沖縄からも 駆けつけてくださって!?

さらには 初めましてキラキラ

 

「お元気ですか爆  笑 室田智美です Vol.2」

開催することができました。

 

image

今回は 都合がつかなくてえーん

 

メセージをお寄せくださった みなさんの

想いも感じながら

 

久しぶりにビックリマーク

 

気のおけない 

20年来の友と過ごすキラキラ

そんな 

笑顔溢れる 温かな時間になりました爆  笑音譜

 

ありがとうございます。

 

共にいる 

 

人が 人を支えキラキラ

人が 人の希望にキラキラ

 

私だけびっくり ではなく

 

ここに集った それぞれが

それぞれにとって かけがえのない存在であることを

実感できる 嬉しい時間にドキドキ

 

双方向だな・・おねがい

 

 

所属や 肩書きが変わっても

揺らがない 繋がり

 

この 強さは

 

これまで 共に歩いた 

重ねてきた月日を 

 

ただ 懐かしむだけでなく

 

これからも 

どこにいても 共にウインク

 

そんな決意でもあり

 

ここから 新たな物語が始まると思うと

 

今から ワクワクしてきますドキドキ

 

image

 

次は 美味しいランチを食べながら

ゆっくり語らうのも いいねウインクビックリマーク

 

お越しいただけなかった みなさんからも

 

どんなお話をしたのかな・・

次回の開催ははてなマークと リクエストもいただいて

 

嬉しいなニコニコ

 

ありがとうございます。

 

次にお会いする時まで あなたも 

 

どうか

 

お元気でいてくださいねビックリマーク