その先に たどり着きたいビックリマーク

未来への想いが エネルギーになる。

 

お金のためだけでは 仕事は続かない

 

いかに気持ち良く働いて

お給料を得て 

仕事へのプライドも持って

お客様に 感謝してもらえる

喜んでもらえるか

 

それが実現出来る 会社にしていきたいビックリマーク

 

一番大切にしているのは

「全従業員の幸せを追及する事」ですニコニコ

 

そうおっしゃるのは

株式会社サエグサ薬品 代表取締役

三枝正樹さん。

 

image

家にある事で いざという時に 

慌てないウインク

日頃は お守り代わりのようなクローバー

薬箱。 

 

でも 人の数 家族の数だけ

薬箱のスタイルも様々

全部が 決して同じではない。

 

細やかな気づきから 

その人の必要としているもの

 

安心 信頼を いつもそばに置く

寄り添う お仕事なのだと 感じたのは・・

 

代表のこの言葉に。

 

「ノルマが厳しいのかなえー

なんとなくイメージで 倦厭している人も

多いと思いますが

 

営業=販売 では ない!!

 

売る仕事 ではなく

お客様と触れ合う中で お客様が何を求めていて

お客様の思っていることを 実現するために

 

必要なものを お届けする仕事。

 

私たちの仕事は その究極だと

一生をかけるのに値する仕事だと

思っていますビックリマーク

 

キラキラと熱のこもった 代表の笑顔が

印象に残りました。

 

ホッニコニコ