3月想定外に忙しい | むろたんブログ :ブログタイトル募集ちゅう

むろたんブログ :ブログタイトル募集ちゅう

スポーツ観戦 好きっす   
偏ってますけど・・・・

ハガキオークションの結果が出てました

 

チームHPからコピペです

 

 

キャプテン、あいかわらず強いです!!!

2位はローガンです

 

ちなみに私は ハガキ出すの忘れてました マジで(苦笑)

ま、出したとしても 14.140円のつもりだったので無理でした(笑)(笑)

でもいいんです 私は2トップのスティックもってますし!!!!!!!!

 

 

たくまちゃんは結婚しちゃったから

入札額が下がったのでしょうか・・・・・・

いや~おもしろいです

イナズマくんの5万越えもびっくりですし

いろいろドラマがあるなぁ

 

そんなフリーブレイズは来週3/2にファン感謝祭

楽しみですね~ 

 

でね 来週末は岡山で

日あ連会長杯です こちらも楽しみです

日曜日だけ観戦します

 

でね 3/14.15.16は名古屋で

J-iceのプレーオフ こちらも楽しみです

土曜日、順位決定戦からみようと思ってます

名古屋って近いから良いわ~

興味のある方は愛知県アイスホッケー連盟をポチってね

 

でね 3/23.24には東伏見で

アイスホッケーヒーローズ 

こちらはTwitter Instagramにアカウントがあります

Twitterアカウントに座席のこととかプレゼントのこと聞いてみました

 

 

先行予約でS指定の申し込みが多ければ

S指定を増やしてしまおうってことなんだと思います

なので全日本とか集結戦のときにA指定になっているあたりも

S指定席の料金になり

A指定の申し込みが多ければ

自由席が減ってA指定が増えるのかな

と私は思っています

さすがに特別指席は増やせないとおもうけど

 

 

チケット高いとか言ってる方もいますけど

盛りだくさんのイベントですし。。。

集結戦の料金とか比べたら妥当かと。

まだ申し込んでないけど

A指定と自由席が500円しか違わないので

A指定にしようかなと思ってます

 

早く参加メンバー チーム構成が知りたいですよね

3月23日(土)
13:00〜:関東大学学生選抜 対 ヤングアジアリーグ(日本)
16:30〜:アイスホッケー男子日本代表 対 アジアリーグ選抜(日本)
3月24日(日)
13:00〜:「メモリアルマッチ」 日本製紙クレインズ 対 王子イーグルス
16:30〜:アジアリーグジャパンオールスター スキルチャレンジ/オールスター戦

 

ヤングアジアリーグっていうのはU25みたいな感じですかね?

だとしたら・・・・ブレイズは対象者が少ない 結構、おじさんばっかだから(笑)

アジアリーグ選抜っていうのは

王子・クレ・バックス・ブレイズの代表選手除く外国人選手含む から選ばれるってことですよね?

ヤングアジアとアジアリーグ選抜の両方に選ばれちゃう選手もいるってことですかね?

ブレイズの外国人選手はもう帰国しちゃったんですけど

この日のために再来日しますか?

アジアリーグ選抜にローガン、必要だと思うんですけど・・・・

キャプテンはヤングじゃないのでダブルヘッダーはないと思われます

オールスターっていうのは誰が選ぶんですか? ファン投票はないのですか?

などなど、アイスホッケーヒーローズのアカウントに質問したら答えてくれる思います???

「検討中です しばしお待ちください」って答えが返ってきますよね(笑)

なんかわかったらまたこちらのブログで勝ってにお知らせさせていただきます

 

 

というわけで

意外と忙しい3月なのでした

 

 

あ、今週の『週刊』はミスターです

 

小泉さん、そろそろキャプテンのインタビューお願いしますっ

 

 

では おやすみなさい