神棚の移設を考えて・・・・天照様・・・どこに移動しよっか?

 

アマテラス「屋上がいい」

 

ん・・・って検索

 

屋外社殿 鳥居 燈篭 関連用具 | 高級神棚・神具の通販なら伊勢宮忠オンラインストア | 神棚通販専門店 (ise-miyachu.co.jp)

 

ん・・・一番安くて60万円・・・・すみません。無理っす。

 

神様のほんとの希望は、外で一番上に存在したいのでしょうね。

けどここは現実的に2Fに設置だよなあ・・・。

 

 

久しぶりに、ちょっとした妖怪を捕獲したのでご紹介。

 

 

既婚女性から、中学生の娘さんが統合失調症とのこと。依頼人も昔から不遇との事で対応しました。

 

初日に、所持していた人形からの呪詛と判断して基本的な対応して様子見してたのですが、

ちょっと良くなったと思ったらまた具合が悪いとのこと。

 

娘さんの写真をジッと見直すと あれ・・タヌキ系か・・。(けどそれにしては、影響でかいな)

 

気合いれて遠隔で意識だけ、ご自宅に行くと・・・ 

 

タヌキが玄関先で謝罪・・・「うちの子供を守るため脅されてやってましたあ・・・」

ウルサイ・・・連行・・・

 

さらに家の奥に守護神を語るモノ発見。

 

うん・・・騙そうったって波動でわかるんだよ・・・・強制連行。

 

 

こいつです 守護神って言われて納得したらそらもう・・・

言葉だけで判断してはいけない世界です。

 

 

 

ページにこれ系の画像あると・・・皆さんそろそろ 何が出るかなって気分になってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつは鬼太郎でみたことあるなあ・・・っ検索して・・・ああ・・・ブエル

水木しげる先生に感謝。

ブエル - Wikipedia

名前がわかるとイメージ、検索しやすくて助かる。

 

なかなかの悪魔階級・・・けどmuroroからしたら弱いよ。

 

さてさて、依頼人から、幼少期にお祓いした時の写真があるってんでみせてもらうと、

あれ・・・当時からブエルいるじゃん。

神社のお祓いなんて、雑魚くらいしか払えない定型的なもんです。

これで運気上がるわけない。

 

muroro  「一応 素敵な情報くれたら命くらい助けてやるよ・・・・」

 

ブエル 「今まで俺がいたから、あの家はまとまってたんだ。俺がいないと・・・・」

 

論外!

 

こんなで昔から異常、違和感 感じてたら 鼻歌でも歌いながらご相談ください。

依頼者も過去にあちこちでみてもらったらしく、「先祖からの・・・」とか言ってたが

そこじゃない・・・根本をみつけて良い方向にもっていくのがmuroroの理想。

 

もちろん、現場はこんな単純な状況じゃないですよ。(日本人形が呪詛かけてくるしで・・・)

後日、娘さんはいつもより元気 とのことでした。ニコニコ