沢山のファンの皆様お待たせ致しました。

実は千葉県に行ってました。

お酒を飲んでから船橋の足を伸ばして寝れない漫画喫茶に泊まって・・・・

 

朝6時に千葉を車で出発。ずっと下道17号で長岡まで帰ってきました。走行距離300km

出発時は、うん。下道でうまいものでも食べて、温泉でも浸かってのんびり・・・・

 

走り出したら、サッサと帰りたいので マックのモーニング、昼はコンビニのおにぎり

途中でお昼寝して・・・・到着は15:30

 

どうせ、快適な車で行ったんでしょ…とか思った人いますか?

もちろん超快適な排気量660cc 4人乗り自家用車ですウインク

 

 

さて・・・私のような、下位ブログランカーごときがいうことじゃないですが、

占いブログランク上位の女性の方について調べていました。(書籍多数のレベル)

う~ん。やわらかい波動・・・けどなんか 違和感。ほつれ・・・ですな。

 

やべ・・・・いってることもオカシイ 偽物確定だなあ・・・

関わらんようにしよう・・・・なんて思っていたら

こんなのやってきました。

 

 

はいイメージできましたか?皆さん・・・よろしくない物くらいは感じられる

かと思いますが

 

実は当方も良くわりませんでした・・・

こんな感じ

 

 

 

ここからちょっと話を聞いてみると・・・・

 

その上位ブログの女性に取り付いた魔物の部下でmuroroの

偵察に来たとのこと。(いや・・・関わる気ないから)

 

石山本願寺の僧兵 逃げ延びたが、山で山賊に殺された。

そこで彷徨っていたら、陰陽師に恨みを持つ悪魔に助けられた。

 

生涯信じていた仏様にも裏切られた結果(信長に敗れた)

仏門に仕えながらも成仏ならず。

 

そう思うと同情しないでもない。

 

どれ・・・再就職先を探してあげよう・・・こないだ知り合った

埼玉の寺の観音様~いらないですか? ・・・・え・・いらない。【押し付けるな】🙄

 

読者サービス 欲しい方 あげます。 不要って・・・こんなかわいい

僧兵さんですよ。ほらちゃんと浄化してありますからよく見てください。

 

 

 

ね・・・追加のメンバーとしてどっすか?ご希望の方多数の場合は

僧兵の希望を聞いてみます。

 

 

ご希望の方。ぜひメールまたは、コメント、メッセージでもどうぞ。

 

ご希望の方、またはこんなのに取り憑かれてお悩みの方。

または身近にいるかもと不安の方はこちらから。