ここんとこ通信環境に疑問をもって、インターネットの費用を見直しています。

 

結構費用かかってますよね。例えば一軒家で光に契約すると月に6000円 

年間72000円 使用時間なんて1日、数時間。さらに携帯代払うとなかなか情報通信費ってバカにならんのですな。

隣の家にちょっとお金出すからWifi分けてくれ、とか思う今日この頃

 同じこと考えた人が、絶対にいると信じてますキョロキョロ

 

 

転居後の空き家の台所から、お札がでてきました。(ちゃんと処理して退去しろよえー

火の用心 千手観音様・・・・

おい・・・なんでmuroroに威圧してくるんだ?

悪いの俺じゃね~し口笛・・・・。ってんで対策しましたので

この札の捨て方 考えてみました。

 

 

雑に扱われて、放置されて 怒りの念がこもってました。

早速、そこを切り離す(足についた鎖を壊すイメージ)で状態をノーマルにして

持って帰りました。とはいえ 我が家には不要。汚れているしで廃棄一択。

ですが簡単に捨てれないのがこういった品ですな。寺に返すのが一番だけど。

 

まずは蓮のエネルギーをあげましょう

 

 

さて、皆様でもできる捨て方・・・・

 

イメージの世界ですが、地上に縛られて上にあがれません。

はい手持ちのサーベル又は刀で鎖を切りましょう。

(持っていない?・・・包丁で代用できます。この機会にヤフオクで気に入ったのを購入しましょう)

 

まずは足元 三か所くらいかな。ともかく鎖を切る イメージで!

 

 

 

他にも頭上、斜め左右上 さらに、腹回りの石ころをどかすイメージ

刃を立てて観音様を切らないように注意します。

イメージが大切。できましたか?

 

あとは合掌して、お疲れ様でした。お帰りください。と念じます。

最後は白い紙にくるんで廃棄。

 

 

廃棄前になります。もう、空っぽですね。

 

たまに地上に残ろうとする個体がありますが、

そういったのは碌なもんじゃないので

そのまま廃棄でいいです。

 

実はそのまま捨てても祟られるレベルではないのですが、

気持ちの問題です。

 

さあ、皆様も ためしてガッテン!

 

 

ちょっとでかけますので、次回更新は遅くなります。大勢のファンの皆様 お待ちください。