妖怪退治なんてやってる方・・・意外と少ないですね。

幽霊の供養、除霊よりは次元の高いことやってるつもりではあるんですが、

あっちの世界のお話。幽霊もちゃんとみえてますよ~ってお話です。

 

 

今日は

世界一神社

せかいいちじんじゃ

 

 

アクセスは

北陸自動車道  栄PAより30分 または

北陸自動車道 三条燕ICより30分

 

吉野屋フォーラム にむかいます。

新潟県三条市吉野屋1290
駐車場にクルマを停め、そこから徒歩約40分

※写真は5月上旬撮影

世界一神社 - Google マップ

 

 

 

ではじまる過去記事なんですが、写真に霊体沢山映ってます

 

 

 

こんな天気のいい日。子供たちも元気いっぱい♡

イメージしてみると

 

 

 

 

入口にいるのは憲兵隊。描ききれないくらいいてビックリ。

 

晴れた日のお散歩は気持ちよさそう。

 

 

ほら祠のまわりにも

 

 

 

 

 

子供たちが遊んでいるね。仲良しかな?

 

 

 

階段のとこにいるのは精霊さんかな

 

いっぱいあっちの世界の方がいるんですね。

成仏とかは、成仏したいときにしたらいい・・・。

 

このブログを見たあなたへ。

ブログに来てくれたあなたが大好きです♪

もっと好きなのはフォローといいねくれる人です。

 

今日も一日 あなたが輝ける日♡

 

輝けないのは 妖怪の・・・・せいなのね♪ そうなのね!ウォッチ・・・