引き続き、世界一神社をご期待だったかたへ

申し訳ありません。ちょっと生霊が寄ってきたので晒します。

 

muroroの活動ですが、妖怪退治なんてついでにやっているに過ぎません。

魂を救う為ならできることは、できる限りやってます。

 

神社清めたり。ほかにも・・

 

あまり大きな声で言えないことばっかりで言ってないだけです。

 

そんなmuroroの活動に疑問を持つ方がいても当然でしょう。

 

けどさ、おっさんのブログにオッサンが来ても困るのよえー

 

 

一日、ちょっと感情が乱れるなんて思ってたらいつの間にか生霊が憑いてた。

まだまだ未熟なmuroroです。

 

キツネの奥様へ・・・憑いてるなら教えてよ~ちょっと不満

 

奥様「知り合いかと思って~」・・・・・・

 

はい心当たりあります。会った事もない方ですが、

スピ世界の人は色々いますね。

 

 

 

 

以前にmuroroのブログに書いたネタに対し疑問を抱き、

霊体となって観察に来たそうです。

 

彼は妖怪退治の活動に不満があるらしく、

生霊・・・「神は貴様らに罰を与えるだろう」

 

muroro 「なら、シヴァが僕に罰を与えるだろ?」

 

罰する対象を間違えてますな。

 

神様もいろいろ。

 

こないだから、神様表を作りかけなのでいずれ発表しますね。

 

生霊は、死霊に比べて生き生きとした感じかな。

 

あ・・・追加の生霊がやってきたのでこれ以上 

書けないや口笛

 

幽霊から生霊まで お困りの方はこちら

 

写真の不動明王はイメージです(不動明王もいるけどね)