天界の5チャンネルにmuroroについてのスレッドがたてられてます・・・

 「muroro今度はルシファーにはめられて ワロタ」

誰だ書いたやつ!  

 

 

先に断っておきますが、muroroは宗教はやってません。

神様のとこに出入りしてるだけです。

当然、ヒンズー教ではありませんが、なぜかそっち系がよく来ます。

 

 

ここんとこ、悪い霊体ばかり晒していたのですが、今日こそ神様だします

02 GA W Chukumi 0PDV=24PC07 (youtube.com)

マントラ聞きながら、心を静めてお迎えください。

 

はい・・・・ガネーシャ!

 

 

 

 

 

 

清い気持ちでイメージしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シヴァがこっちにいるから、様子見にきてそのまま居ついた感じ。

 

由来 

 

パールヴァティーが身体を洗って、その身体の汚れを集めて人形を作り命を吹き込んで自分の子供を生んだ。パールヴァティーの命令で、ガネーシャが浴室の見張りをしている際に、シヴァが帰還した。ガネーシャはそれを父、あるいは偉大な神シヴァとは知らず、入室を拒んだ。シヴァは激怒し、ガネーシャの首を切り落として遠くへ投げ捨てることになる。

パールヴァティーに会い、それが自分の子供だと知ったシヴァは、投げ捨てたガネーシャの頭を探しに西に向かって旅に出かけるが、見つけることができなかった。そこで旅の最初に出会った象の首を切り落として持ち帰り、ガネーシャの頭として取り付け復活させた。これが、ガネーシャが象の頭を持っている言われとされる。

 

ウィキより。

 

酷くね?って天照様もそんなもんか・・・。

 

顔が象だから、日本系の神様に慣れるとちょっと違和感がある。

しかも表情がわかりにくい。笑ってるか、怒っているかさえわかないけど、いつも落ち着いています。

食事も、酒もあまり摂らない。

 

人間の顔に戻りたくないのか聞いてみたが、このままでいいとのことでした。

まあ、イメージ固定されてるもんね。

 

学問の神様で、勉強の時に頼りになります。

出世運もバッチリ!

 

さあ、皆様 参拝してください。

ニ礼ニ拍手・・・気持ちの問題です。

 

妖怪退治の現場にでることはないのですが、困った時にアドバイスくれます。

 

妖怪退治も状態、症状が悪くなる前にご相談ください。

何も酷い目にあってから頼ることありません。どうせアイツラ簡単には外れませんし。

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)