さてさて・・・初めて当ブログにたどり着いた方。

今ならまだ、間に合います。他のブログをみてください。

ちょっと刺激が強めの記事になりますから、敢えてタイトルぼかしてます。

 

 

 

前回の記事、ギガス写本のネタであちらから抗議が来ました。

ギガス写本について 聞いてみました | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)

 

色々と不都合なのかもしれませんが、向こうから攻撃してきたこと。

こっちにも事情があるので、簡単に記事取り消す気になりません。

 

 

そんなこんなやってると、あら・・・ご本人からやってきました。

って笑顔でやってくるわけないのであります。

 

もうね・・・・・定番のゴルゴダコースです。

 

 

 

はい・・・イメージしてください。結界は張ってありますが、

ギガス写本の悪魔 在中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くちから、牙みたいなものがでてます。後ろ手に縛ってあります。

バトルすると、いきなり手が伸びるのでこっちもダメージくらいました。

 

軽く質問をしましたが、口が堅い。契約した修道士の悪行を聞きたかったが、しゃべらなかった。

ただ、修道士の魂は現在も魔界で奴隷のように働いているとのこと。

さして、いいネタをもらえませんでした。

 

人間の世界など悪魔からしたら 

 

ヘラクレスカブトムシを育てて遊んでる感覚

 

だそうで、別に育てて、改良して遊ぶって感じらしいですね。

いわれると意味もわからんでもない。

 

まあ、このあたりの記事はいつか削除しておかないとならんかもね・・・。

 

 

 

悪魔系ばかりでなくちゃんと普通に神様も沢山いますので、そっちの紹介に切り替えていきます。

ほら、東洋から西洋の妖怪まで幅広く対応できるmuroroです。

下記から、ご予約はお早目に。

 

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)