ティンカーベルで満席のカフェ | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)

 

こちらの喫茶店でティンカーベルを素手で捕まえたら

放せ~

と暴れられてしまったmuroroです。悪いことしたなあ。

 

 

 

 

さて、ヤホー検索で 妖怪退治 捕獲 と検索したら自分の過去記事がヒットしました。

うん・・・初期の雑な構成で恥ずかしくなったので再掲載びっくり

みれるかた閲覧注意 マジで | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

その時の写真ですが、掲載当時は わかる人だけにでも伝わればいいかな

 

くらいの感覚でしたが、閲覧者が増えてくるとそういうわけにもいきません。

 

レプタリアンの首だけ映像になります。イメージよろしいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じなんですよね。宇宙連〇・・・っていうのもあながち間違っていないんでしょうが、あんまり関わりたくないなあ。スケールでかすぎて処理が追いつきません。凝視

 

日本全国、レプタリアンでお悩みの方々    muroroにお任せください!

迅速対応、明朗会計、ラインで簡単処理!こちらからメールで

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)