前回のアク〇マンが希望者いないため、muroro預かりになってます。

早い者勝ちですのでご希望の方ご連絡ください。

・・・・ていってもご利益わからないです。

海系にはなんかあるんだろうけど・・・そういえば昨日釣り好きの方から

マダイが届きました。(いずれ記事にします)

アク〇マンのご利益かも

 

 

さて、世の中 皆さんが思っている以上に呪詛が横行していること

ご存じでしょうか?

 

まあ、恨みつらみは人間のサガでございますが、やはり直撃は避けたいとこです。

 

ここんとこ、呪詛関連に対応する案件があったので対策どうしようかな~と考えてました。

 

んで買い物ついでにオフハウスの店内をウロウロしてたら・・・

 

こいつがいました。

 

 

 

 

 

翁「シヴァより強いし、呪詛も消せるぞ!買わないか?」

 

うん・・・・22000円 痛いよ・・・けど、これで呪詛消えるなら

安くね?

 

どれくらい消せるの?家一軒分・・・余裕、ビルは・・・余裕

長岡市・・・流石にそれは無理・・・・

 

まあ、家一軒分で十分だよなあ。

 

迷った末にレジにもっていきました。

 

店員のおね~ちゃん・・・・(こんなの高い金だして買うの?)

 

muroro・・・心の声聞こえてるぞ。おまえのとこの商品だろうが。

 

さて、家に帰って開封・・・・いでよ!翁!

 

 

 

仮面と、扇は取り外し可能です。高岡の伝統工芸品ですが、呪詛分解能力があるとは。

 

家でヤフオク検索・・・・翁~3000円とかであるじゃん!!えー

 

翁「そんな安物と一緒にするな!」製造時に個体能力差が発生。しかも経験して強くなる。

 

まあ、呪詛払いが22000円なら安いか・・・・。

 

実戦投入もなかなか強くて心強いです。5mクラスのクモ倒してた・・・・。

 

あ・・・muroro直々に動かなくていいぶん楽~。またメンバーが増えました。

 

豚の生姜焼きのパック買ってきたら、【速攻で作ってくれ!】って・・・いや、明日にしてくれ。

 

実際にはシヴァほどは強くなさそう。けど、明らかにエネルギーは強いですね。

 

さあ、みんなでメルカリ、ヤフオク検索だ!

使い方・・・・玄関、床に立てて置くだけ。食事は結構なんでもたべる。酒も飲む。

 

伝統工芸って表向きの飾りだけじゃなくて、エネルギーコントロールに役立つんだよね。

 

で・・・元箱とかみると贈答品(送り主の名前がマジックで消されてる

 

muroroのとこ来る前 一体どんな過去あったんだよ

 

 

追記 ほんとにこれ買った方。翁ストレッチをお伝えします。

 

翁を両手で掲げて上にもちあげます。呪詛払いのエネルギーを上から授かるとともに、

筋肉のストレッチ。絶対に落とさないように!