ブログのネタに普通のこと書いてると、ランキングが下がりますね。

うん。目立たないくらいが丁度いいと、自分を慰めているmuroroです。

 

さてさて、前回のホタルイカ捕獲に出向いた海沿いの道中で,

襲撃にあったので捕獲しました。

 

ホタルイカを捕獲しにいったのになあえー 

 

 

はい・・・・霊感の強いチャネラーの方 霊能者、宗教関係者 当方が間違えてるか、

共通認識にズレがあるのか。それともmuroroの妄想(いっそ、そのほうが楽)

 

これなあに?

 

 

さてさてイメージできましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画公開に先立ってア〇アマン2の紹介だろうか・・・?

 

muroroは、前作も観てないですけどア〇アマンだよね。

 

話を聞くと、海坊主の部下でmuroroへの攻撃指令があったらしい。

 

いや、仕事だからしょうがないんだろうけど、きけば家庭もあるみたい。

 

むう・・・それはそれはってことで、こちらも始末に困る。ショボーン

 

欲しい方いませんか?マジで。

武装解除してあります。銛を持ってた・・・。引き取るときには武装つけます。

浄化して、反抗しないようにしておきますがどうなるか保証できません。

 

1円スタート!になります。(冗談です お金いらないから、守護神としてつけるかた)

興味ありましたら、NC.NRでよろしくお願いします。

 

こうやって、ゴールデンウィークも依頼もないのに妖怪退治していました。てへぺろ

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)