以前に、知人が手相占いの方から、結婚・・・できるよ・・・

って言われて・・・相手も現れてる・・

知人「え~思いあたる人 いないなあ」

一年後に結婚、今では母親になってます。

 

muroro・・・「俺も結婚どうですか?」て

 

占い師 手相みて笑いながら・・・「うん・・・ないね」

 

けどまだ諦めていないmuroroです。

最近では手のひらに結婚線を描きたい衝動にかられます。

 

 

さてペンタブレット買ったので結婚線より先に描きたいシヴァを追加してみました。

 

写真撮影後も・・・・霊視してても変化するし

ポーズ変えるし、腕はどうなってんだ。4本ってどこから腕でてんだよ!

 

 

はい。毎度 ゴルゴダの柱・・・移転予定です。

 

霊視できるかた・・・先にイメージしてね。

 

 

 

 

 

くそう・・・幼稚園のお絵描きじゃないんですが、とりあえず

板タブレットで描いてこんな感じ。

(見えない方のためにわかりやすくしてみました)

 

首に巻き付いてるのはヘビだからね。

 

今 笑った視聴者いたろ!!(そういうのちょっと敏感)

 

こう見えても二科展に出展した過去が・・・

 

はい。イメージが伝わればいいです。

 

ここんとこ、昼にカレーが定番なのでご機嫌なシヴァですカレー

 

そんなで、シヴァをご指名で妖怪退治を依頼される方はこちらから

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)