ゴールデンウィークを満喫されてるリア充と呼ばれる方々から、

muroroのように、太陽に当たると溶けるようなインキャと呼ばれる方々まで、

ようこそ。

 

muroroが霊能者を名乗りたくない理由が、いくつかありまして

修行をしたことがない。専門職じゃない。幽霊の相手で自分の人生をすり減らしたくない。

自称霊能者の方々。ライバルにさえなりませんのでお見逃しくださ~い

 

 

そんなmuroroですが過去に、世間では霊能者というんでしょう。

社会的には芸術家として活躍している方に

何度かお会いしたことあります。

 

大変お世話になったし、尊敬している方です。(てか次元違いすぎて、会えるだけでも光栄ラブ

 

その方は、言うことがぶっ飛び過ぎててここでは書けません。宇宙から・・・魂の世界・・・三島、太宰~

そんな中でもホントの事を言っていたのですが。

 

私は如来の中の如来よ!

 

 

如来・・・仏教界では最上位よね。

はい。そうです。確かに如来の中の如来なんですけど。(みれば普通のおばちゃん)

 

悲しいかな、やられてしまってました。発言に虚偽が混じってました。

「日本は財政破綻する~」とか・・・いや自国通貨建てでどうやって破綻するんだよ

 

もちろん言ってることは尊いんですよ。

「私は、何十億人救うために生まれてきた。」

 

「あなたは、私の教えからまた何万人と救いなさい」

おかげで、こうやってブログやってます。笑い泣き

 

けど、もう言うことが、現実離れしていて・・・(騙されてるよ)

 

偉い人、すごい人ほど狙われる世界なんですよね。

 

けどね、muroroが勝手にお祓いすることは違う(言葉じゃ言えないけど感覚的に)

 

この方死んだら・・・・また自然と如来に戻れるってのがわかる。

 

皆さん 騙されることだって自然にあるんですよ。(ほんとに気が付かないうちに騙される)

TVの報道から、霊界の情報に至るまで。

 

騙されないように、立ち止まって確認、修正

自分を救う道からさらに、周囲の人々を救う道を探してください。

より多くの方が幸せになるのが正しい道だと、信じています。

 

muroroだって何度もパチンコ屋に騙されました。チーン 

ゴールデンウィークはパチンコ屋の回収時期です。立ち寄らないようにしましょう!