ペンタブレットが手に入りましたが、ウィンドウズ サーフェスも手に入れました。

画面に直接記入できるようになったよな。

 

あ・・・・ペンタブレットいらなくね?とかちょっと反省しているmuroroです。

 

 

 

 

ここんとこ赤ワインが手に入りましたので気楽に飲みだしました。

 

・・・酸化防止剤無添加・・・・飲みやすいメルシャンの赤ワイン

 

 

いつものメンバーってか、後醍醐天皇がしょっちゅう来るんですが

たまに、後白河天皇まで連れてくる

宮内庁に経費請求できないかなコイン

 

 

赤ワインにしたら不動明王がやってきました。

 

あれ・・・珍しい  どうしたの?

 

赤ワインにつられてきたみたい。

 

いつもは、ウィスキー飲んでる時はよりつかなかったな。

 

過去にはイモ焼酎とビールの選択肢を聞いたら、ビールを軽くのんでいたんだが・・・

 

muroro「どうしたの?いつも飲みにこないのに」

 

不動明王・・・・「いつも お供えの日本酒だと飽きた」

 

ああ・・・・別にいいけど・・・赤ワイン?こないだ白ワイン飲んだ時は

来なかったよな。

 

銘柄が気になった方はこちら

 

 

赤の色に惹かれるんだろうね。不動明王 かつてなく喜んで飲んでました。

しかもお供えものに飽きるって爆  笑

 

神様って意外なもの好きだから、試してみてください。

カロリーメイトとかも意外といける・・・。

 

神様によって色々と好みがあるのですが、いやなら食うな・・・俺が食う!

 

ゴールデンウィークも休まず営業してるのはこちら

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)