以前から、ペンタブレットが欲しいと主張してましたが、液晶ペンタブレットが欲しくなりました。

 

うん・・・寝ぼけ眼でクリック・・・・安いしこれでしょ。

 

うん・・・二日後に届いてのは板タブレット(これだと描きにくいんだ)

 

これじゃな~い!!

 

 

 

なかなか、魂の輝いた集団ですのでご紹介

 

ご存じサプール

 

 

なんで、こんな魂が輝いてるんだ?

 

楽しいからか?満足しているからか?ちょっと疑問に思って軽く考えてみました。

 

自分のやりたいことに全力で取り組む

(自分が憧れている姿になることができた)

 

自己研磨が終了した段階ってことですね

 

ひとつの悟り集団でした。

 

う~~ん。オシャレは奥が深い。

 

もっとも同様の服装をする方はいないと思いますが。

 

 

ワークマンで服を買っているmuroroとはレベル違いますなてへぺろ

安くて、機能的なのよ。

 

服装って、自分の意識を高めるアイテムなんだよね。

例えば、ヒョウ柄ってやはりそれなりのパワーあるんだろうなあ。

 

自分を満足させ、TPOに合わせた服装って大事ですね。

 

知り合いが、ポールスミスのTシャツを買ったのよ。お値段相応よね。

で・・・・そこは長岡。着ていく所がない・・・・。

 

結局、着ていった先はパチンコ屋

 

田舎じゃどうしようもないけど、日々、小綺麗にしていくのが現実的よね。笑い泣き

 

たましいの輝きのお手伝いをしているのはこちら

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)

 

 

追記・・・はい。魂が輝いているからといって天国に行けるわけじゃないのでご注意ください。

日々、徳を積む行為が大切です。