健康診断で血液値に異常でたので、鉄分を取ろうと鉄玉を購入。

ヤカンに入れて お湯沸かして、カップに注ぐと、赤さびた色の水。

そらそうだよね・・・・で・・・そのまま紅茶にして飲んだのよ。

その話を職場でしたら、赤いさび水?捨てなかったの?と軽く引かれました。

 

え・・・鉄分とるってそういうことじゃないの?と未だに疑問のmuroroです。

(昔・・Feとかいうドリンクがあってそんな色してたのよ)

 

 

さて、いきつけの地蔵堂にいったのですが、明らかに立ち入りを拒む気配・・・?

 

お地蔵様~ 「え~俺だよ いつものmuroroだよ。」

今日もエナジーカード持ってきたよ~。

 

呪詛られたか?って堂内見回しても ・・・・なんも異常なし。

暖簾をめくるとカメムシがウゾウゾといたくらい。

 

 

さて・・・て外をみまわると 5m先くらいに〇ンコを草場でした形跡・・・・。

 

この辺トイレなかったから  もたなかったのかぐすん

人として同情はするんだけどね・・・・

 

え~~。やりますやります・・・。キレイにしておきます。

思考は色々と考えるさ・・・見なかった事にしようとか、このまま放置すれば自然に返るとか。

 

けどさ、自分が試されてるって考えると やるしかないんだよね。いつもお世話になってるし。

 

地蔵堂も地脈からエネルギー流しているんだね。でそのライン上に脱糞だ~って影響でるんだね。

 

けどさ、奈良のシカなんか公認でフンするわけよ。・・・・シカの糞はOKで、人の糞はだめなのかうんち

 

そんなでアウトドアの釣りする知り合いに、外で〇ンコはどうするか聞いてみた?

 

『ああ、その辺でしますよ、ティッシュで拭いてそのままです。埋めないです』

『外でするの、好きな人もいますよ!』

 

ああ・・・そう。そうなんだ・・・。まあ、古来 そうやって人類は生きてきたもんねチーン

 

 

はい・・・最後は清めるためにその周辺で咲いてた花

 

 

 

グーグルレンズでアネモネとでたから調べたが違うよね。わかる人 お願いします。

 

人として思うことはある・・・・〇ンコは埋めましょう・・・。