ここんとこ、酒を飲もうとするとやってくる皇室由来の方。

 

後醍醐天皇 (以前に一度呼んだんだけど、それ以来遊びにくる)

muroro ・・・「ゴダイゴー 魂の何パーセントが来てるの?」

ゴダイゴ・・・75%くらい。

うん。50%以下なら追い返すとこだった。天皇家ならもっと盛大に祀られているだろうて。

とりあえず、ジョニーウォーカーでも飲んでいきな・・・・。って宴会が始まります。

 

 

 

さて、都内で知り合いに久しぶりに会いました。年配の女性ですが、そこそこ霊感のある方。

 

女性「私の守護神で黒いの見える?・・・大黒様だと思うんだけど」

近くで祀ってあったらしいので、そのご縁でいるんだろうな…って思ってたらしい。

 

muroro・・・・黒いのは確かに見えるが・・・・大黒様?

 

裸のタナトス・・・バイオハザード アウトブレイク 

こんなやつ。

 

 

これの手と心臓は普通にされた感じ・・・・。これで神様?

名前は?

 

って・・・また無口なんだ。完全に話す気、意思疎通する気なし。

けどなかなか強いのはわかる。

神様だろうけど、特にしゃべらないんですよね。ただ守ってるって感じ。

ドラえもんのかげながらという秘密道具のお話にでてくるようなヤツ。ボディガードだけどしゃべらないような感じですね。

ひょっとしたら喋れないのかもしれってません。意思疎通さえできれば、言葉もいらないんだろうね。

 

こんなのが沢山いれば、八百万の神様になるわけだ。

800万ほど記載されてる神様辞典ってありませんか?

 

シヴァは 「長いこと生きてるとたまに出会う」

 

うん・・・・色々とあるのですね。

 

とりあえず、知人には・・・・大黒様だと思います・・・・。

 

説明するより、簡単な方を選んでしまったmuroroです😅