muroroのフォロワー50名程のファンの方々。更新遅くなってすみません。なにしろ、都内にいってました。

車を走らせてると急な尿意・・・。

ヤバイ・・・・どこかトイレは・・・

そこは港区・・・ガソリンスタンドのトイレを借りよう・・・グッドアイディア

出光?レギュラー187円

 

 ハイオクの見間違いか?

 

長岡では160円で暮らしてます。

背に腹は代えられん・・・毎度「レギュラー・・・・15Lお願いします

満タンと言えない小心者のmuroroです。

 

 

そんなで都内にいってました。そこで耳よりてかシークレット情報。

 

人生で最高においしい鳥皮焼き鳥・・・食べたくないですか?

都内から、千葉西側の方・・・いけるチャンス

 

  鳥満(とりまん)

江戸川区平井  JR平井駅から徒歩10分。

車でいくのがおすすめ

 

 

ものはこちら

 

 

 

 

うん・・・大したことないと思った方・・・私の写真が下手ですみません。

 

これでもか!!

 

 

地鶏で焼き上げ。鳥皮はロール状になってて肉厚。

 

さて・・・ここで理想の食べ方。

ちょっと目つきのするどいおばちゃんがやってます。

 

夕方17時以降くらいから18時半位の時間がおすすめかな。

おばちゃんへ・・・・「鳥皮10本お願いします」でここから

今すぐ2本食べる

するとおばちゃんが別でタレつけてくれます。

 

もらって立ったまま食べます。

 

立ち食いは行儀悪いですか?それともマナー?

おいしいものを最大限おいしく食べるのがマナーです!

 

マジで最高です。ビールが欲しくなりますが、敢えて我慢することで鳥の最高の味わいを堪能できます。

 

他の品もあたりです。から揚げをキツネの旦那さんにあげたら、今までないほどの笑顔でした。(油揚げより喜んでましたが、それでいいのか?)

 

駐車場はないのですが、店近くで路駐できます。迷惑にならない範囲で

 

 

 

トリモツは好き嫌いあるかも。けど値段手ごろでおいしいです。

 

 

ふん・・・こんな小さな店が旨い訳ない 

って思った方 いないと思いますが・・・

店の親父・・・実は なかなかの力もった方です(ヒミツ)。

 

 

え・・・スピ要素ない記事って・・・・食べたら天国に近づける。

まじ・・・・下手な知識はいりません。ほんと立って食べてみな。

 

天国が近づくから

 

で、天国行く前にきれいにしましょう・・・

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)