度々、フォロワーの方でW不倫OKなど、きわどいブロガーの方がいますが、

muroroはW不倫の前に 

 

普通の結婚がしたいです!

 

W不倫など尊すぎて参考になりませんえーん

 

 

さて、不倫といえばこの方 瀬戸内寂聴先生。いや、もちろん偉大な方ですよ。

決して否定するわけでないので,引き続きお読みください。

ただ、彼女を尊敬、宗教観で見る方。当方の意見と相いれないない可能性があります。

デリケート過ぎる問題になりますので

 

ここから先は読まないでください。

 

 

 

 

読み出しましたな。クレームいれるなよ。こっちだって必死だったんだからな!

 

 

 

事の起こりは、精神病院に通う女性の方と知り合いまして、いい感じでイカレてました。

 

いや、どんだけかって・・・

 

小学生の子供いるのに平気で朝帰りするレベルです凝視

 

その方曰く、

寂聴のように自由にやりたい・・・。

 

いや・・・ちょっと待て、寂聴さんの法話とか筋とおってるし、前向きだけど、過去の行動は確実にアウトだよな。子供かわいそうだろ。

まあ、芸術家なんてそんなもんだってのはあるけど、神様目線でどうなの?

 

muroroも寂聴について説明できませんでした。どれ、ネットで誰かリーディングしてるだろ・・・・

あれって検索したけど あんまいないね。一応 色情界 地獄の下のほうとかいうのも見かけました。

けど、写真みると朗らかな顔。特に大儲けしてる気配もない。う~ん。マザーテレサ系か?

【マザーテレサ】のブログ記事検索結果|Ameba検索

 

どれ・・・会いにいってみるか・・・って どうやって 何処にいくの?

 

迷っていると毘沙門天が連れてってくれるとのこと。どれ準備する。

地獄に行ってもいいように、武器、ガードウェア。質問をまとめて。

 

 で何処にいくの?

 

毘沙門天「同系列の宗教のヤツと戦うのいやだから、連れてくだけだよ」

    「捕まって」

 

もう・・・・なすがままです。上のほうへグルグルと意識を連れていかれました。

 

到着した先は

 

でっかい門(4Fクラス) 

2体の金剛力士・・・・門番みたいね そいつらにボディーチェック・・・・されて武器を預けました。

 

ここは・・・・辺獄 (厳密には仏教で辺獄とかなさそうね。地獄でも天国でもない世界)

ご自身で作った世界なのか、最初からあったのかはわかりません。ただ、ご自身の意思でここに来たのはわかる。(マザーテレサのように魂が引き裂かれるよりこちらを選んだらしい)

 

 

 

ちょいと長くなりそうですので今日はここまで、明日も仕事なの!