俺・・・・精神異常者かな?ってくらい毎度ありえな過ぎて、オープニングに冗談を言える余裕もないほどヘロヘロでございます。

 

 

さて、龍の爪の数って気にしたことありますか?国家レベルで関わるのが5本の爪の龍。最高レベル

 

日本の龍にいたっては基本ほとんどが3本爪です。

 

長岡の高龍様は5本。(前に3本とアップしましたが訂正)

 

ちなみに九頭竜は4本で描かれてるのもあるね。でっかい頭一つとあと多数。(それぞれに個性があった)

知人は九頭竜に助けてもらった代償で、命を要求された(丁重にお酒を飲ませて断ったらしい)

さらに飲ませる酒を節約するため、テーブルサイズばりに小さくなってもらってた爆  笑

 

 

 

いや、実は一昨日 夜中に五本爪の龍が宣戦布告してきやがった(お前らのやり方が気に食わんと)

落ち着いて考えると鬼に操られた龍ってとこですね。

 

あ~・・・・っと今更こっちも引けません・・・って五本爪の龍に勝つ自信・・・ないよ。

あいつら強いのよ。手持ちの龍太なんぞ、エサくらいのもんよ。

 

こんな時こそ  シヴァ~~~ 助けて~~~!!

 

シヴア『龍は川の神様だから戦いたくない!』 ガンジス河にも影響あるやも・・・。

 

 

muroro・・・・知るか! う~~ん。不動明王でもあかんやろ・・・。ここで最強のカード

非公開(カーリー) 非公開だからね・・・。

 

助けてくれるらしい・・・・どれ・・・室内で対応するのもなんだ・・・信濃川の土手でも行くか。愛用サーベル持っていくと銃刀法に触れる可能性あるし・・・・独鈷所じゃ足りない・・・

あった・・・古道具屋で500円で買った・・・金色 金属弓矢のオブジェ(サイズ40cm)どっかの寺の民芸品みたい。

 

古道具屋のおやじが「何に使うの?」 といいながら販売してくれた 

 

muroro ・・・知るか おまえんとこの商品だろうが!!

 

夜中 24:00 暗い土手に上がるともう上空から盛大なプレッシャー・・・・。

俺・・・死ぬかな?てか負けるとどうなるのかよくわかってません。

 

まあ、手持ちの攻撃技 炸裂ですね。

 

『魔法はイメージの世界』とはアニメ フリーレンの名言ですな。

 

ほんと、弓矢を何回も投げ投げアクション・・・・周囲に人がいないからできる変人でございます。

 

なんとか封じ込めて橋に吊るしておきました。頭はなかなか死なないので 苦労した記憶あります。

 

暗闇で写真撮る余裕・・・撮影しても茂みしかうつりません。禍々しいもの撮影する気にもならずに終わりました。

 

 

後日談はまた・・・・パトラッシュ・・・ぼくもう疲れたよ・・・・絶望