トイレが悪いわけではない 

 

 

 

卒業シーズンで、色々と経費がかかり うん・・・今月は赤字確定のmuroroです。

 

 

さて、風水を扱っていると トンデモ風水にぶち当たります。西に黄色とか・・・ガス栓の向きがどうとか・・・そんな中でも結構嫌がられるのが鬼門の水場・・・・。

 

北東だっけ・・・・水場の何が悪いかわからずにともかく避けていました。けど、家とか建てる時にどうしても、裏鬼門とかまで考えてると 水場を設置してしまうのは仕方ないことありますよね。

 

 

 

さて、よ~~く考えよう。なんで水場が悪いか・・・・

 

トイレとかなら汚物で納得する部分だけど水洗トイレなら一時的なわけでしょ・・・

 

さて、ここも金寄先生曰く・・・停滞した水が悪い・・・。なるほど。

 

水そのものが悪いとかでなく、置きっぱなしの水が悪いのが一つの原因。

 

対策考えました。

 

 

汚いトイレアップするんじゃない・・・て思った方・・・・表でろ!

 

こっちだってやりたくてアップしてるんじゃない。ネタがないんだよ!!

 

 

 

失礼しました。いや水の停滞していた気を動かすって考えです。

 

100均で購入した金色のタックシールを星形の順番でお設置。(順番については検討してないので確実な方法として、上、右下

、左上、右、左下) (24.6.27 訂正 以前は逆五芒星で貼るように勧めてましたが、普通の五芒星の貼り方を推奨します)

 

はい・・・トイレタンクの対策 完了しました。

 

え・・・こんなんでいいのかって?

 

もちろん、違います。配管、場所、清潔 それらが重なってトイレさえもパワースポットになります。

 

他にもトイレの改善点はあるので、これだけってわけにいかないですが問題一つ解決!

 

興味ある方は質問してください。(最近、コメントないから独り言みたいで切ないのよてへぺろ

 

あと、妖怪に質問とかあるかた、質問コーナーでも設置しようかと検討中!

 

ご用命はこちらから!

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)