雪も半端なため、スキーに行きたいのに、既にシーズンが終わりかけてしまい、一年間放置されてたスキーは部屋のオブジェか?と悩むmuroroです。

 

さて、映画で浄化なんてできるんかい?楽しむもんだろって思ってました。

これがどうして、素晴らしい効果でしたのでご紹介。

 

うちの守護神が以前からRRRを観ろよ。と勧めてましたが、上映時間 3時間はキツイってんで保留にしてました。

 

 

ようやっと試験も終わり一息ついたので重い腰あげて我が家のプラズマTVで鑑賞してみました。

 

はい・・・インド映画ですがなにか?

ジャッ〇ーチェンの映画と一緒で1本みれば10本みたのと同じなんて思ってませんか?

俺は思ってましたが・・・・。気持ち良いくらいの裏切りでございます。

 

 

ストーリーなんてある意味べたな戦闘、友情モノって思っていたのですが。

気持ちよくその通りです。が見せ方がうまいですね。

 

そしてダンスと音楽がノリノリなんですよ。

 

もうね、考えるな感じろ!

 

詳細は割愛しますが、是非鑑賞してください。

そして、心のままに感じてください。

 

深いメッセージ (笑) そんなややこしいこと言わない。

 

 

劇中のダンスの圧がすごいのよ。まあ、出演者の数の力ってのもあるけど、浄化作用、エネチャージ バリバリしてます。こっちの体が思わす動かしたくなる。そんな躍動感です。

 

厳密には水と火の浄化エネルギー入れてるんでしょうね。

 

 

 

最後は痛快アクションからのダンスで締め!

 

でアクションシーンでシヴァがでてくるのよ・・・。弓かっこいいの♡

 

 

muroro 「シヴァ 俺にも弓ちょうだい~」

 

シヴァ 『いいけど、お前らには使いこなせないぞ』

 

いらんわ・・・・って結構重いらしいので、宝の持ち腐れになるよりは

必要になったらその時にもらおう。(転売できね~しえー