地球環境保全のために妖怪退治やってますてへぺろ

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)

 

 

 

皆様にご報告。

以前に受けた試験が無事に合格しました。

倍率2倍以上・・・ちょっと狭い門でしたが神さまだけでなく、

多くの、合格技を駆使しました。(合格鉛筆とか作ってみました・・・反則級だよな)

 

もうちょっと落ち着いたら、ブログタイトル変更

 

シヴァと一緒に妖怪退治やってます!

 

なんてのを考えてますが、どっすかね?

 

 

 

そうそう、以前からエネルギーとは波であるってのは皆さん周知の事実ですが、

では、波ってのも光であったり、音であったりするわけですね。

突き詰めれば、思考なんてのも波なんでしょうね。

 

で・・・・お待たせしました。ついに新規公開技 これは知ってる人いたらかなりレア

 

スマホの音の波動をよくしましょう!

 

用意するもの・・・いつもの黒魔術・・・・じゃなくて黒マジック(油性)のみ

 

 

 

スマホのスピーカーの横 2か所に黒い点を記入。

 

はい終了!カップ麺より早くできあがり。

 

んな・・バカなと思った方・・・もちろんいないと思いますが、

もし、万が一いたら、とりあえずやってミソラシド♪

 

ヘビメタのような、もろ波動の乱れたサウンドかけながらOKチェック

してみてください。

 

どっすか?

 

ガチガチに指開かなかったはずですが、開いた方 興味あるので詳細連絡ください。

 

ちなみに、消したくなったら除光液、またはアルコールで消せます。

それもいやなら、セロテープでも張ってその上から黒マジックで記入でよろしく。

 

 

由来はいつもの金寄先生からですが、スマホバージョンはmuroroオリジナルです。

(他人の技ってあんま公開しちゃだめってルール)

 

何故効果あるのか・・・・知らんってか 解ったら是非教えてください。

結構感覚でやってるんだよなあ・・・ちなみに金色で書いたらダメだった。

 

他にも置き型スピーカー技、イヤホン技とかあるんですけどそのうち公開していきます。

 

いいもの食べて、いい音聞いて・・・・良いものみて・・・

 

これで幸せじゃなけりゃなんなんだ?