さて、チョイスピくらいが丁度いいって感じのネタです。

(6月に切った椿の枝が、いまだに葉っぱついてて根っこもでてきて 瓶にいれて8か月すげえ ブログネタにしようとしたら、椿に断られました あんま興味ないみたいね)

 

 

さて写真に注目!

 

 

あれ・・・画像半回転できなかった。見にくくてすみません。でも衝撃のお値段は伝わるでしょ。

 

さてさて、こんな見切り品・・・はい。翌日まで食べれます。(賞味期限・・・あはは腐るまでが賞味期限です たらこにいたっては賞味期限の1週間後まで食べてました)

 

ちなみに、タコとサーモンは翌朝の丼になりました。

一応、男ですが、ちゃんと料理して、美味しいもの食べてるという主張か~ら~の~~~。

 

はい。愛情の注ぎ方。

 

まずは怒って調理とか論外、音楽でも聴いてご機嫌になりましょう。そして、愛する人への思いを込めて、食材を右回り(ドライバーの締める向き)にハシまたは、お玉で混ぜましょう。あなたの気が料理に入ります。ちなみに左回りだと気が抜けます。

 

なに、愛する人がいない?・・・・結婚相談所にいけ・・・じゃなかった。自分への最大限の愛情を入れましょう。自分を最大限愛せるのは自分だけです。

 

はい。これで愛情は入りましたね。続いて空腹になりましょう。・・・・適度な運動。

 

なに?運動する場所がない・・・任天堂スイッチの運動ソフト リングフィットアドベチャーがあるので室内でやりましょう。ジムにいくよりお手頃・・・値段が高いって・・・皆さんどこまでも色々というなあ。

 

人間40歳を過ぎたら 健康は買うものです!

 

さあ、美味しい料理ができるようになりましたか?

 

美味しい食事は、自分を喜ばせます。そして明日への活力。

 

人間死ぬときは食べれないのですから、いいもの食べて精一杯 生き抜きましょう。

 

 

そして快適に生きるため、邪魔なものはきれいにしておきましょう

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)