ここんとこ龍に関わる方々のため、龍のエネルギーを紹介

 

 

でておいで 

 

 

 

 
日本の龍神様と神代文字
 四神龍 龍体文字〔開運〕神代文字 エナジーカード 日本 古代神聖幾何学 フトマニ図 護符

楽天にて1590円ですね ほかでも売ってます。

 

 

ちなみに裏側

 

 

 

 

わかりにくいですが腕の付け根のとこに六角形のマークがあります。スゲーみえにくいので左回りは裏って覚えてください。

 

 

 

エネルギーというより、龍そのものが渦を巻いてでています。難しくて視覚化できません。

 

 

 

みえる人にはこっちの方がみやすいかな・・・。

 

使い道としては 神様に捧げてます。普通にコースター替わりに使ったり、風呂に入れたり。

食器の下とかもいいですね。味変わります。

 

裏側で使うと出力落ちます。あと、浄化必須です。

 

アジア系の宗派の方々に効果大と思います。(龍を認識しているからでしょう)

 

以前に投稿した、龍のメロンパンなんぞこれで強化しました。

 

これで龍から感謝状とどくかな・・・・。