10年以上前のmuroroはネットで多くの方から情報を得て、自分なりにパワーを使用させてもらってました。

出会ったこともない方々ですが、自分にかなり有益な情報、影響を与えてくれました。

 

私も、ご縁のあった方くらいには、なんらかの影響を与えられるように力添えさせて頂きます。 気分は 

 

いいから黙ってぜんぶ俺に投資しろ!むかつき   進撃の巨人より 気持ちわかるなあ・・・・

 

 

 

ある時 浄化サウンドなるものを勧めてくれました、たぬさんという方。その方の紹介です。

 

宗教と対峙して呪詛をもらい、辞めてしまったらしいです。探したけどみつからない。誰かわかったら教えてください。

 

追記 見つけました こちら

【邪悪波動を体験できる】波動壁紙ブログ? 【本当に有った呪われたブログ】 (hateblo.jp)

 

いや、あるってだけであまりクリックしないでください。もし閲覧したのなら下のユーチューブ動画でキレイにすることをお勧めします。

 

綺麗な写真の中で上手に呪詛いれられてるからこの世界は怖いんだ🥶

 

 

たぬさんより、しつこい呪詛もクリアにするサウンドってことで勧めてました。(もうそのページは削除されてます。)

当時はナニコレ 良さげじゃん。シリーズのCD全部中古で買いました。まだ売ってるかな?

 

 

隻眼のエデン というCDに入ってます。うほほ・・・浄化されるでしょ。😄

ほかの神道系で スサノオシステム、ツクヨミシステムという曲があります。チャクラ調整にいいみたい。

 

ただ、多用すると効果なくなると当時いわれました。で現在も車の中で流しまくったのですが、それなりに効果はあります。

けど、走行してるエリアがクリアになるかというわけにはいかず、エリアがすぐに汚れるので車内だけって感じ。

 

 

そして時代は令和になり、もっと強烈なやつに巡り合いました。

この製作者のシリーズはmuroro調査では、使いやすい中では一番強力です。どうやって作ってどんな理論があるのかもわかりません。

映像も影響してるのは感じます。

 

 

目安は週に1分ほどでも聞けば良いってくらいです。自分の応援ソングですが、どうしても単調ですね。

たまに家の中で流しますが、周囲への音漏れにはちょっと気を使わないと近所から誤解されそうです。

 

(ご近所の親父に、いつも音うるさくてすみませんって言ったら 90年代ポップが主

 『懐かしい曲聞いてますよね!』と返されました 以来、流行りの曲を意識して聞くようになった小心者です😥)

 

落ち着いてきくならアマテラスシステム、徹底的ならカーリーマントラ・・・気分で使い分けていいです。

 

このエネルギー事って、どうしてもそれなりにコストが発生してしまうのですが、できるだけ安く済む方法で自分はやってます。けど周囲に紹介しても 今度ありがたみがなく、利用しなくなるのが問題なんだよなあ。

 

音響については、また後日・・・・。