あっちの世界では結構有名なんですけど、現実の世界ではまだまだ売り出し中のmuroroです。

いまなら買いだけど、一株どっすか?

 

 

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)

 

 

 

 

さてさて、妖怪退治で捕獲しました。ヴァンパイア亜種。

撮影場所は毎度 ゴルゴダの柱。あっちの世界の観光案内に載ってます。ニヤリ

 

 

 

性質・・・宿主の周囲の人からエネルギー吸い取る。

宿主は気が付かないので結構狡猾なタイプ・・・ヴァンパイアの中堅といったとこでしょうか。

 

 

 

個人からです。妖怪退治して終わったと思ったら、実は退治したのは分魂でした。そして速攻で本体から反撃してきました。おかげで捕獲。

 

【放せ~】とか喚いてましたが、こっちも仕事・・・。放すわけないじゃん。

 

てかさあ、分魂あきらめて本体は逃げりゃいいじゃんとか思うのですが・・・・

こちとら本体まで捕獲する気なかったんですし・・・・・・。

 

まあ、人間に例えるなら小指切り取られたら、そら反撃するだろ。って感じらしい。(勝ち目ないのわかんないのかな?)

 

あれmuroroに歯向かう?まだあっちの世界で有名じゃないのか・・・・

 

地道に活動しないと有名にはならんのかな。ま、売名行為でやってるわけじゃないからいいか。

 

 

 

 

追伸・・・元は芸能関係の人から やはりあの世界はドロドロしてるね。

 

で、よいこにしてあげようと

うまぴょい伝説 (youtube.com)

リピート再生してあげた・・・。翌日みたら😨してました。何が問題だったんだろう。

 

        ズキューン