まさか、写真の可愛い子につられてこちらのブログに訪れた方はいないと思いますが、いたら残念。おっさんのブログです。もちろんこの女性が除霊してるわけないだろ。けどこんな感じで寝転んで除霊できました。

女性はモデルさんだと思います。確かにかわいいね。

 

 

ってことで、歩く煩悩として、煩悩とともにとりついた霊体の除霊方法・・・いかに楽をして除霊するかってことで、スマホ一つで寝転んで簡単除霊できます。時代は変わったなあ・・・。

 

っていっても体験談としてお伝えしておきます。効果は保証できませんが、とりあえずmuroroにとって効果があったのだけは事実です。上位の霊体もどこまで行けるかわかりません。妖怪クラスは無理そう。

 

 

さて、数年前に仕事の合間に取り付かれました。当時はまだ霊感も鈍かったので、なんかダリい・・・おかしい。取り付かれたなあ・・・当時の手持ちのアイテムでは除霊できなかった。

 

ってわけで除霊方法を検索したら、スマホで除霊ってのがでてきました。

 

うん・・・アプリがあるのね。体験版・・・やってみるか。試したのよ。

九字切りの文章がでただけなんだけど、全身の毛穴がぞわっと開く感覚・・・・。

なんだこれ・・・よいではないか~。

 

タイトルは【ぱっとお清め】

グーグルプレイではまだあるが、アップルもあるそうです。

 

これは買いってんで300円払いました。体験版より上位の除霊があります。

 

うん。スマホが変わってもアプリは移動できるので助かります。

 

簡単な浄化作用があるので、気分転換に使ったりできます。

 

妖怪には効かなかったような感じですが、1回しか試してないのでまだわかりません。

 

とりあえず、簡単な霊くらいはなんとかなるのでお急ぎの方はご利用ください。

 

はい、例によって広告案件です。バックマージン・・・(俺の徳がちょっと増えるかも)