雪のなか大したスピネタもなく、てかぶっ飛びすぎて書けないネタばっかりのmuroroです。

ツチノコの写真とか撮影しようかな・・・あいつらまた連れてくるの面倒だし・・・。

河童は撮影いやがりそうだしなあ・・・・。信じます?

 

 

 

さて、世のため人のため、わたくしの知ってる経験でお役立ち情報

 

 

腱鞘炎・・・・2日で治りました。経費 1万円ほど。(今ならもっと安くなるかも)

 

 

 

 

出ておいで  ファイテン メタックスシールド

 

 

 

 

 

こちらのブレスレット。ファイテン製品になります。muroroは周囲に勧めてますが、あんまり相手にされません。

けど「羽生結弦選手が使ってる」と言うとなぜか相手の反応がよくなります。

 

箱根駅伝とか、選手達がどんなネックレス使ってるのかを注視してます。(アマレベルでも多用するって、効果あるからでしょ)

 

 

こちらは結構古いモデルですが、現役活躍してます。

 

数年前に腱鞘炎になりまして・・・やったことある人はわかると思いますが、完治しないんですよね。

2か月以上重いもの持つ時にだけ、ズキってきてました。

 

で、こらあかん。ってんでファイテングッズを購入。この製品はもう製造されてませんが、さらに良くなったのが多数販売されてますので興味ある方、ファイテンショップへGOひろみ。

 

ブレスレットのお値段ピンキリですが、やはり値段張るのは良いものです。初心者は敢えて10000円近辺のがお勧めです。

てか安いのは効果が低いので、結局よいものが欲しくなります。(×100かメタックスと呼ばれるものを基本的に推奨)

 

 

 

こちらは定価は18000円でした。・・・・ヤフオクで10000円くらいで買ったかな。今はもっと安くなってるはず。

 

で・・・・価格きいて よくある反応・・・・【高っ

で聞くわけよ・・・その痛み治すのにいくら払う?

 

医者にいけば治るかもしれませんが、数千円。さらに時間。

 

 

でmuroroの場合は腕にはめて寝たら翌朝には痛み半減。そのまま2日後には 

 

あれ・・・痛みなくなった。あれから数年経過しましたが再発してないです。毎日着用してるけどね。

 

 

実はファイテンは念の分解作用があるので、邪気入りそうな首とかにネックレスは役立ちます。

 

 

 

 

下側はこんな感じ。

 

さて注意点・・・皆さん・・・半永久に使えると思ってるかたもいますが、これらも浄化が必要です。たいがい飽きたのか効果感じなくなったのか外して知らん顔するですよね。

 

しっかりと浄化して、疲労予防とかにも役立ててください。

 

あ・・・ファイテンの営業じゃないですよ。よいもの勧めてるだけ。

信じないなら買わなければいい。

 

腱鞘炎の痛みから逃れたい方 一つの選択肢としてどっすか?

 

そしてあっちの方々に取りつかれて疲労を感じるかたはこちら

 

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)

 

 

追伸、ファイテンショプにいくと・・・あれここは、神社か?って波動になってるとこあるんですよね

おそらく、共通するなんらかのノウハウがあるんだろうなあ。