北国の雪にやられております。能登地震で被災した方々のご無事を祈念します。

 

 

 

年末に久しぶりにニセモノが登場しました。軽くだまされて腹がたったので晒します。

 

 

 

まいど、壁の写真。業界ではゴルゴダの柱と呼ばれています。

 

はい、この写真のどこにいいるでしょ~か?

 

 

 

 

 

 

ビターギグルみたいなヤツが

 

年末に、うちの連中に化けて「諏訪湖周辺に鬼がせまってるyo~」

 

とかいって、だましやがった。なんか言葉が軽いから怪しく感じたんだけどね。

 

おかげで無駄な手間が増えました。誰かほしい人いますか?

 

いやマジでペンタブレット買ってもう少し見やすくしようかと思ってるとこですが、どのペンタブレット買ったらいいかわかりません。心当たりかるかた教えてください。

 

そして毎度、こんなんと関わってるのも大変なもんでございます。

 

かわいそうと思った方…励みになりますのでいいねポチっとよろしくです。

 

そして妖怪に関わってしまった なんか付いてないか不安なかた 

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)