この度の震災、事故に見舞われた方々に深く哀悼致します。

 

 

新春早々、大変な地震が発生しました。ちなみに長岡は震度6程。今回の地震についていろんなスピ的な検証があるけど、こちらが感じた伝えられる事をお伝えします。

 

muroroは地震発生前に、巨木のある長岡の神社に新年の参拝をしました。(靖国系が誘導)で帰るときに、神社の神様から

 

『また来いよ、気をつけて帰れよ』

 

はーいってんで帰り道、運転中に地震に遭遇しました。ハンドル軽く取られたくらいですみましたが、よく考えてみるといつもなら また来いよ くらいでおわるんですよ。・・・・・。神様何か知ってたな。

 

ってことで、今回の地震を追いかけてみました。・・・・五爪の龍が数体・・・・。能登半島にいます。悪意はない。・・・・・つまり、計画的かつメッセージ性のあるなんらかの深い意味のある活動と考えられます。

 

しかも、正月、晴天(北陸地方で晴れ間ってのはすごくありがたい)

実際、死者数もあまり多くない。(これだけ広域に渡る震災なのに)

正月で物流の被害も最小限。

 

このブログ書いてたら追加の使者が来ました。日本国の浄化、ってんで地震による国土、能登半島は龍の手に当たる位置なので浄化、そして羽田空港も手にあたる部分。ここは火の力で浄化(ここで地震を起こすわけにはいかない)をしているとのこと。(表向きの説明ですね)

 

では、何故浄化するか・・・・。そんなことしなくても浄化なんて他のやり方があるだろうと思うのですよ。もっとも困難でないと人々は理解できませんからね。

 

 

神様の世界でかなり上のほうで準備してやってることですね。

神様の真意はわかりません。ただ今回の地震は合図 

 

2024年より日本はより国難を迎える予定です。そのサインと思われます。個々人の力ではどうしようもありません。そのために政府があるのですが、今の政府はあたおか・・・ってやつです。

 

個々人の力をしっかりと合わせて、政府については色々と改善を求めて(できなそうなら選挙権を使いましょう)2024年を乗り越えていきましょう。