窓に結界 わずか3秒

 

 

さてさて、年末大掃除していて更新滞ってしまい、沢山のファンの方々に申し訳なく感じる次第です。

 

いや、前回の記事でコロナ鬼・・・晒したら さらに強い鬼が反撃してきてその対応に追われたり(でっかいの捕れたからそのうちまた) まいど桃太郎より鬼退治してるかもと思うのであります。

 

 

さて、色々と伝えやすいようにペンタブレットでも購入しようかと考えながらの小技伝授。

 

元は風水 金寄先生からです。ほんと先生の技は沢山あるので興味あるかた 本の購入をすすめます。ちなみにmuroroは全冊もってます。悪い気の場所・・・・改善すればよいって考えが好きなんだよなあ。一応、書籍にあるのは勝手に公開するわけにいかないので、ネットにある技・・・・。

 

はい窓からたくさんの気が入ってきますから、速攻ガードを張りましょう。

 

 

まあ、掃除あとにこんな感じで内側からタオルでふいてみてください。Zの逆を書くかんじ。

間違えたら、消すイメージ拭けばいいです。

気まぐれでやってるので効果時間とかわかりません。人と環境によりますが、1週間くらいかな。

 

特に急ぎ対策技ですので、例えば気の悪い場所とか 手かざしてやるだけでも効果あります。

さらに改善とかわかった方 教えていただければ、公開しますのでご協力ください。

それこそ、金色のイメージを手からだせば効果高まりそうですね。

 

正月も依頼受け付けてます。初詣より開運に導きますので、ご縁ありましたらよろしくお願いします。

 

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)

 

それでは、ブログ始めて3か月。おかげ様でここまでこれました。(最初は誰も来なくて、挫けかけました)色々と試行錯誤ですが、今後ともよろしくお願いします。皆様によいお年を。