さて、精神世界に浸られてしまった方々、ご自分の感性、背後が絶対に本物だと言える方?

挙手お願いします。

 

え・・・俺もあげれません・・・・・。

 

もしかして、自分 精神異常? もしかして、悪霊が変化した神様?

もしかしてのび太君の夢の中?

 

 

 

正直、疑心暗鬼なんですよ。けどそれでいいと思ってます。自分の背後にずっと騙されていたとしたら、そらもう最後は諦めますね。これだけチェックして突破してきたんだ。褒めてあげます。

 

っていっても簡単に騙される訳にもいかないので、見分け方の紹介。

 

 

 

一時、うちの守護神が妙にお喋りで、言うことがちょっと常識外れしてきました。

ん?あれ・・・・なんか変

 

ちょと手を握って恒例のOKチェック。

【この守護神は本物である】と唱えると指パカパカあくのよ。念のため

 

【この守護神は偽物である】でチェックするとしっかりと指閉じる・・・。

 

うん・・・・偽物でしたか。あやうく騙されるとこでした。処刑・・・・。

 

そんなで閻魔様の偽物とか、普通に居座ってました。チェックして処分していくうちにだんだんと出現しなくなりました。であるとき、どうせ偽物が出てくるだろうと・・・・捕獲した偽物に聞いてみました・・・・。

 

ほんとイメージした瞬間に、該当するニセモノがパッと出てくるからある意味感動するわけです。

 

muroro 「事前に準備してるの?なんでバレるのわかって出てくるの?」

 

ニセモノ「ある程度備えている。出ていかないと上のものにやられる・・・命令だから仕方ない」

 

そっか・・・。ある意味 可哀そうだな。けど、処刑・・・・。

 

霊視でみてると見事なモノマネなんですけど、やはり気配に圧がないんですよね。

 

薄って感じするのは偽物ですね。

 

で行き着くとこまでいくとある日 守護神が2体になりました。・・・・偽物は気配でわかりましたが・・・・おい本物守護神 放置するなよ・・・。

 

守護神『いや、よくできてるな・・と思って』 それでいいのか?ある意味 寛大だ。

 

 

 

実際に本物を処刑しかけた事が何度かありますが、本物はやはり処刑できません。

 

たまには自分の背後・・・・疑うのも必要な行為です。

 

ロレックスの時計と同じくらいニセモノがいる世界 そしてニセモノが横行している世界

 

けど俺は本物だから って皆さんそう思ってますウインク