丸い鏡の対策で

 

さて、寒くなってきてここんとこバタバタとしているmuroroです。

依頼も来ないので、そろそろ本気でタイトル変えようかな。

妖怪退治 予約受付中・・・てか年明けに試験があるから勉強しないとならんのよ。

数少ないファンの皆様、更新滞ることご了承ください。

 

 

で、以前にお伝えした鏡の化殺方法ですが、では丸い鏡ではどうか?という質問が沢山きてないけど・・・来たことにします。

 

 

はいこちら。〇には□だろ…と思ったかた・・・・すばらしい。

といいたいとこですが、ちょと違う。

 

例によって黒魔術・・・じゃなくて黒マジックを用意して真ん中下に□をかきます。

で・・・・□の中を塗りつぶして■って感じかな。

 

過去に商品で同様の対策・・・□の中にインドの神様みたいなの書いてあったのをみたことはありますが、詳細は不明です。やっぱわかるとこではやってるんでしょうね。

 

何故効果があるか?・・・知らん。5行で説明つくと思ったんだがよくわりませんのでわかる方教えてください。

 

さてさて・・・こうやって対策していくと・・・変な形の鏡にでくわすのですよ。上半円の、下が□とか・・・。基本は8角形の鏡 最強だとは思います。

 

あと、速攻で鏡の対策。一時しのぎですが、お伝えしておきます。

 

出先でどうしてもなんも対策してない鏡がありますよね。右手指 基本は人差し指と中指で

 

指定の場所に金色の丸を描く 距離は多少はなれてもOK イメージが大切。

 

そんなで、今日もきれいな鏡で心もきれいにいきましょう。