皆様コロナに感染しましたか?muroroは半年ほど前に感染しました。予想以上にダメージありましたが、インフル以上の威力だなこりゃ・・・。ってことでコロナも落ち着いてはきましたが、オカルトの領域に踏み込んでみました。

 

コロナは霊的に存在する・・・コロナ鬼と呼んでますが関係する霊体が存在しますね。

まあ、なんとなくで感じていたのですが気分転換に倒してみようと・・・諏訪の神様も実験に使っていいよとのことで、諏訪湖周辺のコロナ鬼を倒してみました。

 

 

 

コロナ鬼・・・もちろん正式名称は知らん。数日前に6体ほどいました。バイオハザードのゾンビみたいなので、結構 腹がでてます。ノーマルの鬼よりはかなり強いのですが、一応殲滅しておきました。ついでに諏訪湖の浄化も。写真みて・・・感じる人は感じてください。

 

世界中のコロナ鬼をわざわざ退治することもないので保留にしておきますが、どうしたもんやら。

 

確かに自分が感染したころ、一部の神様が逃げていったな・・・・。薄情な・・・。とか思ったが色々と事情があったのでしょう。

 

コロナ鬼退治のご用命、ありましたらご連絡ください。格安?にて営業中ウインク