鏡の化殺方法 永久保存版

 

 

TVアニメ 葬送のフリーレンの影響でゾルトラークを出してみたものの、あまりにショボい攻撃がでました。  魔法の杖がよくないのか、気合が足りないのか、自分の魔力がないのか・・・いろんな意味で悩んでます。

 

さてさて、たまには有益情報をお伝えしないと誰も来なくなってしまうブログですので、公開可能でお伝えできる情報。

 

四角い鏡の化殺方法をお伝えします。

 

ネットで公開してある技術なので大丈夫でしょう。例によって風水 金寄先生からです。

 

さて、四角い鏡 黒魔術・・・ちがった 黒マジックを用意します。

 

四角い鏡を左手で触りながら、オーリングチェック・・・指 開きましたか?

 

OKブラザー!ニヤリそこまできたら油性マジックで鏡の下 真ん中に直径1cmほどの〇を書いてください。多少歪んでも平気。

 

できたら、オーリングチェック 指ひらかなくなったらOK牧場。

 

はい。きれいな鏡になりました。なんで効果あるのか?

 

知らん・・・てか 効果あるだろ・・・・。わかったらむしろ教えて下さい。

 

この技術の利点、メンテナンスフリー、セロテープ張った上に書いても可能、除光液とかですぐ消せる。あんま目立たない。負のエネルギーが正になる。

 

面取り(鏡の外側がゆがんだ加工してるやつ)はもともと邪気少ないからやらなくてもいいかも。

あと、違う形の鏡はまた別の形を記入。

 

まさかやってないと思うが、合わせ鏡してあったら効果薄い。写真のような複数枚はそれぞれの鏡に対処必要。

 

大雑把にいうとこんな感じかな。

 

それでは今日もおいしいごはんを求めて一日を生き抜きましょう。

 

 妖怪退治は今日も営業中