技術公開なしの記事です

 

 

よくお茶のみに来るよね

さて、毎度ようこそ。いろんな方からいいねとかフォロー頂き感謝です。

 

でそっち系のプロの方から頂くと結構恐縮してしまいますね。プロからしたら自分のやってることってどうなんだろうとか、いいねの数が桁で違うのでマウントか?とか、雑魚いことやってないでうちにおいでと思われてるのか・・・・・。昇進はできない小心者でございます。

 

 

さて、うちによくお茶を飲みにこられる常連です。

アインシュタイン博士。muroroが覚醒初期の頃から来場されて、最初は√4が解けないから偽物かと思ったのですが、どうやら本物っぽい。(どうも数字的なものは回答しにくいらしいですね)

 

一応、約束でmuroroが万博に連れていくことになってます。(勝手にいけよ、霊体なんだから自由にいけるだろ とか思うのですが、自身がプリントされたTシャツとか、依り代で行ったほうがハッキリ見れるらしい。けど万博開催するのか)

 

ティータイムに美味しい茶菓子があると、コーヒー飲みに来ます。コーヒーだけの時は来ないことが多いな。いつもこちらを観察してるんだろうか・・タイミングみてやってきます。

 

さてさて、こないだお茶のみに来たと思ったら、部屋の隅にあるカキごはん(半額セールで2個 晩御飯用に購入しておいた)に気が付いて・・・。

 

アインシュタイン「こっちいいか?」

 

muroro「別にいいいけど」(カキ食えるのか・・・・)

 

アシンシュタイン「おいしい・・・・すごい気に入った」

 

前は、サツマイモ蒸しただけの茶菓子で結構リピートしてたが、意外と美食家?

 

翌日食べる直前に、またアインシュタイン 奥さん連れて現れました。おそらく2番目の奥さん。

そして奥さんとカキごはん食べていきましたが・・・・うちは何なの?

 

いや、プロの方みんなこんなもんですよね?対象者の話とかするとすぐ来ますよね。ファーブルとか来た事あるし・・・・。

 

たまにはこちらも営業活動 妖怪退治・・・・今日も営業中 ご利用はお早目に

 

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治はじめました (ameblo.jp)

 

もう少ししたら、冬季休暇に入ります。その時のタイトルは妖怪退治 予約受付中・・・・。

 

 

追記・・・・そうそう、こんな片田舎にアインシュタインが来るなんて思わない方がほとんどでしょうね。実際は魂の1/4くらいが来てます。この割合が高いかどうか知りません。先客万来でやってますので、元総理とか確かに来た事あるかな・・・。

呼べばたいてい来てくれるんですが・・・こないだ天皇家の方を呼んでしまい、ちょっとめんどくさい事になりました。凝視