深入りするな 寿命が縮む

 

更新は2日に1度くらいの目安でしたが、今日のネタを考えている間に日が過ぎてしまいました。数少ないファンの皆様に謝罪いたします。ショボーン

 

そんなで、ブログネタを考えながらみんなで酒飲んでいたのですが、ユーチューブでカタカムナの解説とかでてきたのであくまでこちらの視点でお伝えしておきます。

 

こちらにたどり着く方でしたら、一度は耳にしたことがあると思います。カタカムナ文字・・・・古代文字となるのでしょうか、真贋も話しも怪しいけど力があるからにはなんだかなあ・・・・

 

 

 

過去にこちらの感覚ではアマテラスの失敗した文字ってことでしたが

 

今回は諏訪の神様と名乗る方からのアドバイス。深入りするな寿命が縮むぞ 

 

そもそも、落ちぶれた六甲山系の神、アマテラスに反乱する系統が残した文字、そして稲荷系の力を使っている。とても人間では扱いきれない文字とのことでした。

 

力があっても制御できんだろ・・・

 

 

なるほど。軽くエネルギーを得るためくらいが丁度よさそうです。