コーラ飲んですっきり霊視

 

はい。生きていると意外な発見があるもので、ここんとこ、だんだんとうちの神様が見えにくくなってきてました。なんだろ。わかるんだけど透けて見える度合いがつよくなっていました。そこでふとここいらの生活習慣を振り返り そうだね・・・コーラ飲んでないよな・・・。

 

 

こいつで、夏のさわやかな時を演出していたのにですな。てか現実はペプシで夕食と一緒に摂取してる感じで500ccも飲んでいない。

 

どれ、実験 早速コーラ飲んでみました・・・・。

 

声 池田秀一

 

『みえるぞ!私にも敵がみえる!!』

 

ガンダムより引用・・・ってことでシャアもびっくり即効 うちで奥様(と呼ばれてる狐の婦人)があっという間に見えるようになりました。

 

 

コカイン・・・恐るべし…昔から宗教に使っていただけあるなあ・・・ってまさかコーラにコカインが入っているとも思えないのでちょっと、追いかけた。

 

調べると、コーラにはコカインを抜いた成分を使用・・・ん・・・コカインが霊的能力を上げているのかと思ったが違うらしい。

 

かといって他の成分が効果あるとも思えない・・・・カフェインならコーヒーでそれなりに摂取しているしね。

 

波動・・・レメディかな・・・コカインの波動が残った影響でコーラで霊視がよくなる。

 

そんな仮説です。

 

少なくとも、コーラで霊的センスが良くなるのは実感しました。タバコとか吸って霊視する霊能者も聞いたことあるしね。

 

はい、妖怪退治は明後日から営業再開します。ご依頼はこちらから

 

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治はじめました (ameblo.jp)