さて、空想ネタで済ませてください。

 

 

半年以上前の話です。

 

自宅に帰るとなんか 重い気配・・・・・・・ん?なんだこれ。攻撃性はない。

重いのよ・・・・。しばらくすると 神様登場・・・・

 

ヤ〇ウェ ・・・・わしの配下になりユダヤ教を広めろ・・・。

 

?・・・・え・・・いや、こちらには正規の守護神様いますので結構です。

 

ヤ〇ウェ・・・・お前にはキリスト教系の魂が入ってる・・・

 

いやだから・・・守護神~~~お帰り願って・・・って守護神も動かねえ・・・・マジもんかい。

 

この日本でユダヤ教なんぞ縁もないし、こちとら多神教崇拝・・・・無理だって・・・・

 

頭痛くなってくるし、ともかく帰ってくれ!・・・・いや、具合も気分も悪いのなんのって

翌日一日ダウンさ・・・しかもそれ以来 十字架に恐怖心を感じるようになってしまった。

 

下手な妖怪よりよっぽど怖い。

 

もし、ユダヤ教系の信者の方には申し訳ないが、

偉大すぎてむ~り~。