ヒスイの原石

さて、毎度前回スピ記事を書かなかったらいいねの評価が少ないことを嘆くmuroroです。

 

たまに、1Kとかのブロガーがいいねくれるんですけど・・・・この人 神か・・・・とかマウンティングか・・・とか悩む日々でございますが ようこそ皆様 おつきあいください。

 

さて写真より

 

 

はい・・・でかいパワーストーン・・・富山県の美術館にあったヒスイの原石です。

 

近づいてエネルギー感じようとしても ショボ。なにこれ こんなんでヒスイの原石か・・・。

エネルギー吸われ切ったのかな・・・とか考えてたのですが。既にエネルギー切れなのはしょうがない。ではどうやったら復活するか検討してみました。

 

うん・・・海から離れているね。ヒスイは海からのエネルギーをたっぷり吸い取ってパワーストーンになるらしい。では海に沈めるか・・・少なくとも海の近くで復活する可能性を見出しました。

 

まあ、こうなったらもう漬物石と大差ないですね。エネルギー管理はちゃんとやりましょう。

 

多くの方が腕にパワーストーン付けてますが、しっかりとメンテナンスしてる人は少ないですね。

 

石に太陽、月光、そういったのでエネルギーチャージしてあげて長くお付き合いください。

 

個人的な目安は週に1回、太陽光だと10分。月光だと30分くらいで充分です。

 

石はいつの間にか死んでたりするので、エネチャージしてもパワー感じなくなってきたら終わりですね。