さて、風水もこちらは扱います。ていっても軽い調整ですが、身近な不運グッズを改善するのが多いですね。

 

そんなでかつて知り合いの鍼灸医院でお世話になってた時の体験をひとつ。

 

オープンしたてのお店だったので好き勝手に改善してたのですが、ある時 医院のテーブルの邪気が強力なのに気が付きました。

 

テーブルの中身はどうやら患者さんのカルテ・・・調べたらカルテ 最悪・・・・。

 

当時はどうすることもできずにヤバイヨヤバイヨ・・・で終わってました。

 

うん。今なら・・・・そうね クリアファイルにいれる。大気に最大触れされないようにするのがポイントです。

 

で・・・・そこから今日の本題 保険証はどうだ と調べてみました。うん・・・やっぱ最悪・・・財布に平気で入れるやつの気がしれん。

 

 

で手持ちの免許サイズのビニールにいれると邪気の分散は治まりました。

 

名刺入れにいれてみたが、名刺入れが悪いのかイマイチ良くなかった。

 

基本は大きな邪気を消す・・・そして良い気を取り入れる。その繰り返しで改善していくもんでしょうね。