さて、なんか妖怪退治について興味のある方

 

どうやったら自分で退治、対策できるか考えてるかと思います。俺も考えましたが無理でした。

 

普通の人ではおそらく無理でしょう。そこそこ力のある知人でさえ、やられっぱなしでした。

 

普通の低級霊クラスなら心の持ちよう、とか塩とかでそれなりに対応できるケースもあります。

 

 

で、興味ある妖怪退治の方法ですが神様の力を借りてやっているので、ネット記事で教えられることでもないですし、こちらも教えたとこでできる事ではありません。まして悪用される訳にはいきませんので開示できないことご理解ください。

 

で妖怪退治の希望の方・・・確認ですが、ご自身の悪行によって導いた妖怪の場合は当方では対処しません。

 

以前に知人に取りついた悪魔(小物)がいたのでつかまえましたが、知人が何かなしえるために契約した、とのことですのでそのまま逃がしてあげました。だって約束破ったらダメでしょう。

おそらく知人は何かを得る代償として無意識に契約したのでしょう。それについてはこちらの関与することではないという考えです。

 

明らかに強力な霊体

霊能者にみてもらったがまだオカシイと感じるケース(妖怪は気が付きにくい)

セカンドオピニオンとしてもご相談くだされば対応します。

 

 

 

ライン、フェイスブック等、写真をいただいての鑑定、対応になります。

 

こちらへのメッセージまたは、コメントにてご相談ください。

メールでしたらkazemizu135@yahoo.co.jp

 

では多くの方に愛と祝福と美味しいごはんを。