うちの守護神です 

 

まあ、よくこのページまでたどり着きましたね。ようこそ。

あっちの世界では有名ですが、現世ではまだ売り出し中のmuroroです。

さて、アンタ何ができるんだとか言われても、

信用ないのも困るので、見れる方のために特別にうちの神様

 

公開します

 

けっこう有名な神様ですが・・・みれるかたはなんでこんな所に??となるはず

正直こちらもなんで来たの?と驚いてるのですがね。こちらからは呼んでません。

 

見れない方・・・すみません。感じられなければそれでいいです。部屋の片隅の写真です。

ただ、求めれば神様はけっこう身近にいますよ。

 

 

 

 

追記 2024.04.24

投稿から5か月・・・だいぶ状況が変わったので 公開します。シヴァ。

 

うん・・・ヒンズー教なんで?って感じですよね。こっちもそう思います。

けどまあ、強いですよ。妖怪退治を手伝ってくれてます。

(海外から由来の神様ってそれなりにいるわけですから)

 

日本の神様じゃないけど、十分に対応できるのでご安心ください。