イエス様 ちょっと顔出したけど去ってしまった

 

キリスト教系の方には悪い話ですがイエス様にあったことがあります。一度だけね。

 

 

数か月前、神様に害をなして他界した悪人(地獄直行の悪行をした人)の魂を呼び出しました。

なぜこのような悪行を重ねたか問いただすために。(悪行は神様に対する非礼だと思ってください。)

 

悪人は『助けてくれ』と懇願するが、こちとらかなり迷惑かぶって怒りモード 許す気ゼロさ。

 

さて、こんなヤツでも助ける神様いるのだろうか?と考えて、慈悲深いイエス様なら助けるかと

考えていると・・・現れたよ・・・・イエス様。

 

 

え・・・マジ・・・「じゃあ、この悪人助けますか?」

ってきいたら あきれ顔して助けなかった。

 

そっか、じゃあ、地獄にたたき落としておきます!ラジャ。

 

ってなもんで、日ごろの善行と、神様に寄り添う現生を過ごしておくのがよろしいと感じた出来事でした。

 

こちとらキリスト教ではないので信者の方には申し訳ないが、そこまで感動はなかったのは

ご了承ください。また呼べば来てくれるでしょう。(神様って意外と近くにいるもです)