こんにちは、室蘭・登別ママカフェ部のかおるですニコニコ

今日は回転寿司割烹 伊達和さび室蘭店の紹介ですルンルン

子連れにはありがたい、プレイルームが設置されているんですよ爆笑
待合席の奥にあります。
小上がり席だと行きやすいと思います。
皆さん頼んだお寿司が来る間のちょっとした時間などに遊んで、戻って食べたりしている様子でしたキラキラ

子ども椅子を設置してくれます。
子供用コップなどの食器も出していただけますよ。

お皿の料金は140円~810円まであります。
メインは190円~320円位ですラブラブ

回転寿司の中でも美味しいので、和さびに行くようになりましたルンルン 


小上がりは堀ごたつになっています。
隣の様子が見えにくく、個室感覚でゆっくり過ごせるのがいいですねラブラブ


ランチメニューもあるようなので、気になる方はチェックしてみて下さい爆笑

デザートも美味しそうですよルンルン

いつもごちそうさまですラブラブ
以上、回転寿司割烹 和さびの紹介でしたウインク



回転寿司マニアの我が家からオススメ↓
☆十勝や釧路方面に行くなら回転寿司“まつりや”押しです!
☆函館方面なら函太郎か函太郎ジュニアサムズ←函太郎よりお手頃価格
 北々亭も美味しいです



2月のイベントまだまだ募集中ですウインク





室蘭・登別ママカフェ部は、楽しく子育てしたい!皆でイベントを作ってみたい!と願うママ達の集まりです🎵

一緒に何かしてみたい!楽しいことが大好き!子どもとの時間をもっと大切にしたいという方、もっともっと集まれ~爆笑

こんなことがしてみたいという意見や、手伝いたいという方、一緒に作り上げましょうニコニコ

単発参加でも大丈夫です!
その時その時を楽しみましょう。
お待ちしていますラブラブ

Facebook⇒こちらも登録宜しくお願いします!

友だち追加

部長 かおる